DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

夢幻紳士 逢魔篇

夢幻紳士 逢魔篇

夢幻紳士 逢魔篇

相方が買っておいたのを見たのが始まりさね (やれやれ もうすぐ夜が 明けちまう)
始まりの終わり、終わりの始まりってね。気がついたらドップリと (まったく何て 1日だったろう)

幻想篇の続き物。終わりが始まり、始まりはまた終わり (さァ さっさと帰っとくれ)
高橋葉介のセリフ回しは独特のリズムで心地よし。流麗かつ消え入りそうな線もまたよし (あンた等に 居座られると)

大正浪漫にエロティシズム、グロテスクに儚さ。どれかひとつにピンと来たなら読んでみるがいいさ (それこそ 百鬼夜行が 寄り付きそうだ)

おしまいおしまい。おさらばさらばさ。