DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

GW恒例バーベキュー大会


GW恒例って書いたけど、俺もこの前初めて知ったぞ (笑) 過去の日記を読み返したら確かに去年も5/4にやってるな。ちゅーことで去年と同じ人の家で。今年は参加人数多くて10人ちょい。福岡、広島あたりからも参加。

今年は全然肉食ってねー。タン1切れと豚肉3切れぐらいか。友人母特製唐揚げ (揚げたて) が美味くて美味くて酒をガンガン飲んでたなー。日本酒大好きなSと二人で2升ぐらい飲んだか。Sは潰れて玄関で寝てたが。俺もけっこうキてた (;´Д`)

22:00ぐらいまでやってから部屋へ。ダーツやってなぜかエースコンバットゼロやって夜中に撤退。