DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Tom Jones「Sex Bomb」

たまたまYouTubeで見つけたビデオのBGMがこれでハマってしまった。というわけでAmazonで発注……するまでが大変だった。この曲、バージョン違いがいくつもあって、しかも同じアルバムのUK版、US版、日本版で収録されてるのが違ってたり (;´Д`) しかもAmazonの曲リストってたまにバージョンが書いてなかったりするからなー。試聴できても音質悪いから微妙な部分だとバージョンの違いがわからんことも。

トム・ジョーンズiTMSにもあるんだけど、この曲はないんだよなぁ。iTMSにあったら楽だったんだが。「It's not unusual」はあるんだけどな。この曲のタイトル知らなくても、みんな聞いたことはあるはず。

今手元のiTunesにはこのエロオヤジの曲は「Promise Her Anything」だけ。この曲がトム・ジョーンズを知るきっかけだった。ドイツのユニバーサルが出してた「Lounge Legends」に入ってたのよね。吉祥寺のタワレコで900円で買ったけど、このコンピはかなりよかった。

ちなみにYouTubeで見つけたビデオってのはこれだ。

プルシェンコがアホでステキ。