DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

FF13は3種類かいな

今アメリカではE3やってるわけですが、スクエニの発表が終わったところらしい。

んで、PS3FF13が2本、モバイルで1本出すんだそうだ。PSPともDSとも書いてないし、BCFF7もあるから携帯かなこれ。PS3で出すうちの1本はMMOかとか予想されてる (名前がversusだしなぁ) けどどうだろね。もはやFFにはついていけない人なので、生暖かく見守るだけですが。

めざましテレビで突然ムービーが……。このクオリティで本当に出たらすごいけど。なんか感情移入できないキャラ多いなぁ最近。匂いを感じないというか……。