DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

MacBookデター!

うわ、本当に出たよ。って黒モデルは2.0GHzモデルのみかよ……。

ポートはUSB2基とFireWire1基とちと寂しいな。でも13.3インチのスクリーンはいいねぇ。MagSafeとApple Remoteコントローラ付きってのもいいが、MagSafeのヤバそうな話題はアレどうなったんだろ。ちょっとお金を貯めて買うか。

完全に見落としてた。液晶がノングレアタイプから光沢タイプになったのか。Apple Storeでのカスタマイズにも選択肢が出てこない (MacBook Proなら変更可能) ので、ちょっと様子見かなぁ。

ノングレアと光沢の違いはここ参照で。

LoopRumorsに黒モデルの写真が。うむ、微妙。My First PowerBookであるWallstreet (あれ? PDQだったっけ) と同じような感じだな。これなら白でいいかな……。