DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

New SUPER MARIO BROS.と初回特典

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

昨日が発売日だったんだけど、買いに行けなかったので今日買ってきた。

いやー説明書読まずにプレイできるってのが素晴らしいよなー。このあたりはMac OSに通ずるものがあるな。といってもまだWorld1だけど。3Dで描画されて2Dでヌルヌル動くマリオは斬新っつーか慣れないというか……。でも楽しいぜこれ。


ちなみにニューマリ買ったらなぜか白くて薄小さいDSがついてきたんだけど、これは初回特典? ……と某所でお約束なネタをやったところで、こいつのレビューはまた今度。たまたま買いに行ったら売ってるとか卑怯だぜ。