DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

トム・ジョーンズ「Greatest Hits」

Reloaded: Greatest Hits

Reloaded: Greatest Hits

俺が買ったのはこれのUK版 (で、Reloadedじゃない方) だけどね。国内版とは収録曲のミックスが違ったりで混乱してる。で、マーケットプレイスで買ったのはいいんだが……。

  • 5〜7日でアメリカから発送とあったが、結局3週間近くかかった。
  • 包装が簡易すぎてケース割れてる。
  • 新品とあったが明らかに中古 (ジャケット折れてる)。

とか色々あったので、もうここでは買わない。iTMSにちゃんと配信されてればこんな苦労はなかったんだがな。

ちなみに内容は良いですよー。本当にUKのおっさんか? って思うぐらいソウルフル。