DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ソニーからα100発表

ついに、アンチダスト機能もついた! 俺がαSweet DIGITAL買った理由はCCD側での手ぶれ補正だったけど、同時にオリンパスのデジ一に惹かれた理由はアンチダストだったり。その機能が一緒になってくれりゃなーとか思ってたらついに来たよ!

本体デザインはαSweet DITIGAL踏襲してるね。というか画素数アップ、画像処理エンジン変更、アンチダスト機能つけたαSweet DIGITALな気が。スペックだけ見てると、ソニーの悪いところが出てなくてちょっと安心した。メモリースティックプッシュの姿勢は相変わらずだけど (笑)

ついでにレンズ。135mmSTFや35mm/F1.4Gもあるよ!