DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ドタバタ

東京から鳥取に戻る際にほとんど持って帰ってきていたので、すごい荷物量なわけですよ。で、今さらながら整理。

売却・破棄予定の漫画や本の整理で腰が痛くなって、年取ったなーとか落ち込んでみたり、壊れたiiyamaのモニタの引き取り依頼で郵便局へダッシュしてみたり、結局サカイと0123で見積もり依頼してみたり、Smart fortwo Kの1年点検出してみたり、これからAppleに使わなくなったMacの引き取り依頼 (5台ぐらいか?) しなくちゃいけなかったり。

ああ、飛行機の手配やら車の売却手続き・修理依頼やら各種情報変更やらたくさんあるな。という愚痴に見せかけた (?) ToDo。