DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

買ったり借りたり

A Night at the Playboy Mansion

A Night at the Playboy Mansion

HMV渋谷でセールしてたので、これともう1枚購入。

Dimitri from Parisは初めてか。いやま、これコンピだけど。彼の名前を知ったのはbeatmaniaに収録されてた『Motivation』。この曲が大好きで、こればっかりプレイしてた。ちなみにこの曲入ってます。なかなかステキなノリのアルバムだ。いかがわしいジャケットも最高。

ってこのCDどっかで見たなと思ったら、やっぱりpadma colorsさんとこで紹介されてた

the P.I.A.N.O.set

the P.I.A.N.O.set

最近、かなりクラバーづいてる相方から借りた。やっぱりLori Fineはいいなぁと思わざるを得ないほどのフィーチャリングっぷり。ジャケと名前からの印象とは違って4つ打ち大会なアルバムだ。いい感じにまとまってるが、まとまりすぎてるかなぁ。

ON

ON

Boom Boom Satellitesの最新作。『Out Loud』から追ってる身としては、かなりの方向転換っぷりにビックリした。かなりキャッチーになったなーと思うけど、俺はこの方向転換大歓迎。今までのは取っつきにくくて、人にも勧めづらかったんだよな。