DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

アーロンチェアが届いた

原宿のhhstyle.com原宿本店で購入。写真は部屋が片づいたら (;´Д`)

前の前の会社 (であってるか?) でも使用していたわけですが、やっぱコレですよ。メッシュなんで長時間座っていても、背中とお尻が蒸れないところがお気に入りポイント。まぁ、クセで長時間座ってると体位変えたくなってL座り*1しちゃうんですけどね。もちろんデザインも好み。

Ypsilonだと頭のサポートもあるんで寝ちゃう場合でも安心だけど、ここは職場じゃないからいらんしなー。ちなみに、職場で徹夜が続く方はちゃんと頭のサポートがあるイスにしてもらうか、床で寝ましょう。マジで死ぬらしいですよ (現場にいたらしい同僚のプログラマー談)。

相方はイームズのShell Armchair PACC with Seat Padを購入。早く段ボール片づけて相方の作業場所を確保しないとなぁ。

*1:デスノートのLみたいな座り方。最初にあのシーンを見たときは、自分と同じ事やってて吹いた。