DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

bit Generations「dotstream」

bit Generations [ビットジェネレーションズ] dotstream(ドットストリーム)

bit Generations [ビットジェネレーションズ] dotstream(ドットストリーム)

あれ? 本人はレビュー書いたつもりだったよ (;´Д`) 発売日に購入済み。6色の線が繰り広げるレースゲーム。

これはかなり好きだ。公式サイトでデモムービーが見られるから、そっち見てもらったら早いんだが、音楽がまたバキバキのテクノなのよ。これ本当にGBAか!? と驚いた。他のプレイヤーが通ったあとは通れないんだけど、その仕様のせいかかなり軌跡が美しい。dotきれいだよdot。

コツとしては、いかにコースを覚えるかといかに上手くスリップストリームを使えるか。あとは命ある限りダッシュでスピードを稼ぐこと。

おそらく、7本の中で一番オススメ。