DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Macで使えるガントチャート作成ソフト

(まだベータ版だけど) やっとMacにもまともっぽいガントチャート作成ソフトが。MS Projectファイル形式の読み書きも出来るみたい。試しに仕事用のスケジュールを開いてみたけど、コンバータがエラー吐いて落ちた……。

Omni Graffle Professional、Omni Outlinerは持ってるので、出来次第ではこいつも買っちゃうかなぁ。$150ってのがバキバキにネックだけど。Omni製ソフトまとめて割引みたいなのないかねぇ。

これもガントチャート作成ソフト。ここ1年ちょっと音沙汰ないのが不安といえば不安だ。