DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

宇多田 vs クラニン会員テトリス対戦結果

宇多田ヒカルさんの対戦成績は26勝4敗でしたって (笑) あまりの予想通りな強さに吹いた。

お、ファミ通にもあがった。

2敗はオマケみたいな負け方だなぁ。こいつはホンモノだ……。

はてブOtsuneさんのコメントを読んで、俺もちょっとそう思ったので調べてみた。

otsune: tetris 任天堂の開発者って、アリカのグランドマスターのことだよね?

グランドマスターが誰をさしてるかちとわかんないけど、にょろ〜の人こと三原の人ではないそうで (っていうか麻痺って! 生きろ三原の人!)。

んで、開発にそもそもアリカが噛んでるとは思えないのよね。