DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

停電だー

いやー、朝っぱらから驚いた。渋谷や港区で大規模停電って聞いたときは「うおっテロか!」って思ったもんなぁ (;´д`)

職場はサーバが自動で再起動してたけど、ファイルサーバのHDDがとんだ模様。そしてはてなもすっとんでたな。ウェブサーバは生きてたっぽいが、DB死んでたのかな。はてなも渋谷だし。

それにしてもNHK。毎月高い金払ってんのに、報道遅すぎだ。L字テロップに切り替わるまで何時間かかってんだよ。2ちゃんの方が情報早いってどういうこった (もちろんガセも多いけど)。クレーン原因説がすぐにあがってたぞ。

なんかpadma colorsさんに勘違いされてるようなので追記。NHK以外の局は報道早かったですよ。とくにテレ朝はすぐにヘリを旧江戸川の現場に飛ばしてましたし。テレ東は相変わらずだったけど (笑)