DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

最近の水槽事情

東銀座というより築地に近い。さすがに都内最大とうたってるだけあって水槽の数がハンパねー。あとは虫類もいた。相方が釘付けだったよ。とりあえずアカヒレくんたちを10匹確保。

前からちょこちょこと。08/15までセールやくじ引き実施中で、1等はADAのソーラーIだったけどすでになくなってた (今はレッドテールキャットのぬいぐるみになってる)。で、俺は2等ゲット。なんて微妙に運を使う結果だ……。生体や流木の5,000円商品券にしようと思ってたけど、使用期限が決まってたので冷却ファンにした。活躍中。

パウパウアクアガーデンでずっともらいそびれてたADAのカタログ2006年をもらう。去年より豪華になってんなー……。カタログはこんなに豪華なのに、ウェブサイトは……。なんで熱帯魚業界ってウェブサイトがあんなにイケてないんだ。ここにビジネスチャンスがあるかも! (それはどうだろう……)