DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

オフィス引っ越し祭

今日はサーバ類の移動と大型家具のバラし。家から持ってきた安物電動ドライバー大活躍。あっという間に無印の収納棚 with ホワイトボードがバラバラに。しかしこれ、元に戻せるかなぁ (;´ω`)

新オフィスに移動して、床下フリーアクセスをひっぺがしたり。フリーアクセスはがしたのなんて初めてだよ。さすがに重量あるなぁ。

前に入ってた会社がすごくいい加減な配線やフリーアクセスの設置 (床の高さバラバラ & ガタガタ) をしてたため、プログラマさんと2人で結線しなおし・高さ調整しまくった。腰が……。

そしていよいよ明日は搬入。