DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

前職場のP_BLOGをアップデート

というかそもそも俺以外のアカウントがなかった (笑) ……いやいやなんか言ってこようよ (;´Д`) ということでユーザ追加。今度はうまく1.2β3にアップデートできた (っぽい)。あとものごっついスパムトラックバックが来てたけど、手動削除はあきらめたしトラックバック自体いらない気がしたので機能をオフにしておいた。

P_BLOGはアップデートが面倒な印象があるなぁ。差分があると楽な気がするけど、どうなんだろう。手元でdiffって目grepやってたりするがしんどい。やっぱり金を出してもらってMTにしてもらうか、MODxWordPressあたりのCMSにするか……。