DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iTunes7

本国Appleウェブサイトからダウンロードできた。要再起動。ちなみにiPod shuffleのページからでもダウンロードできたんだけど、Ajaxっぽくなっててビビる。うーむ時代はやはりAjaxか……。

iTunes7はGUIというかデザインもちょっと変わったな。CDを焼いたり読み込んだりするやつが右上から右下になってる。スクロールバーも専用になってるし……。これ、ひょっとしてMac OS X 10.5 Leopardの先取りデザイン?

あ! ゲームとムービーのせいか、iTunes Music StoreじゃなくてiTunes Storeになってる! ここのカテゴリ名「iTMS」どうしよう (笑)

CoverFlowまんまな表示方法あるんだけど……まさかKonfabulatorみたいに無断でってわけじゃないだろうな……。あ、CoverFlowのページつながった。ちゃんとAppleは買ったみたい。よかったよかった。