DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iTSで買ったよリスト (06/09/18版)

うちの会社にBjorkマニアな人がいまして……。アイスランドに旅行行っちゃうぐらいの。そういやこれ持ってないなと思って購入。そのBjorkマニアのTさんが流してた『Hyperballad』がとてつもなく良くてね。久々の★5付けちゃうよ!

FF3のサントラはファミコン版。DS版もいいんだけど、なんかこう寂しさが足りない気がする。ネプト神殿の曲はFC版の方が怖いな。といいつつDS版のサントラも出たらたぶん買う。クリスタルタワーと禁断の地エウレカの曲を聴いたらあの頃の思い出が……ぎゃあああセーブさせてー!! (思い出というかそれはトラウマです)

Sa・Ga2はiTSにおすすめされた。やはりこの頃のノビヨとイトケンは良すぎる。『死闘の果てに』はいつ聴いてもよいね。「いまのあんたが いちばん みにくいぜ!」→『死闘の果てに』→うおー盛り上がるー! とか思い出すね。GBAでリメイクしねーかな……。