DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

GOD HAND

GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱)

GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱)

購入。なんか最近ではPS2のゲームを購入することがめっきり減ったけど、たまに買うとカプコンのゲームばっかりだな……。MH2に大神に戦国BASARA2とすべてカプゲーだ。

事前情報通りかなりの難易度。ノーマルモードでやり始めたけど、素直にイージー選択しておけばよかったかな……。

1ステージはいくつかのエリアにわかれてるんだけど、最初のエリアで5回は死んだ (笑) 1ステージクリアするのに1時間。コンテニュー回数は8回だった。ガードがなくて、右スティックでの回避ってのが難しいねぇ。だけどサクッと回避が決まってからボコボコにできると爽快だな。

主人公が右手でゴッドハンド、ライバルが左手でデビルハンドって、それは『神の左手悪魔の右手』へのオマージュか (笑)