DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド、略してもぎチン

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

相方がすごくほしがってたので購入。都内の大手家電量販店は軒並み売り切れまくりで、先週やっとゲットできた。なんでチンクルがこんなに人気なんだよ (笑) 相方もそうだけど、この前山手線で女の人がこれ遊んでるのを見た。こんなにキモイのに……。キモカワイイじゃない、キモイ。

で、俺もプレイしてみたけどなかなか楽しい。出てくるキャラはみんなキテレツだし。なかなかやるなチンクルと思わせる演出もいいね。スタルフォス戦の上画面には大爆笑。なにあのケツアゴチンクル (笑)

           /  `l
          _/    ヽ、
         /      ヽ_
        _/        |
       /          ヽ
      /  ,----、_    |_
     ./ __/.,,   ,, ヽ、   |
   |ヽ / .l`,.,,,="   `==、 }  `l
  |  V  {;',-、    ,__`,ll、ヽ  | /|
  |    | <,-、l  / l ,-、Y` ヽ .`'  .|      某PSPソフトより売れてます
  |   /   ̄{ 「  ̄ ̄   |    |
   |  |   ,/ l 、  、    |    .|
   |_  ヽ  <_l_ .`,-、).)   /    .,|
    ヽ .|  /_,.、 ̄ ̄ニ>、  |    |
    `、`|.|\=三三ニl' `| 「    /
     ヽヾ` ニニニ" / /   /
      `l |  `""   " |   |
      ヽヽ / |   /    |
       .>ヽ `|,-l___/     |__

こんなん (笑)

本気でチンクルが嫌いらしい、海外のゼルダファンがどういう反応を返すか楽しみで仕方ないソフトだ。