DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

昨日届いたもの


クラニンのプラチナ特典「Wiiリモコン型テレビリモコン」(言いづらい……) と.macで特別割引やってるiLife'06 (ファミリーパック)。

ニセウィモコンは会社でも人気。この会社マジでゲーマー多いからな (笑) さわり心地は抜群だな、このリモコン。まだ電池入れてないから重さはわかんないんだけど、割と軽いかな。でもこれがテレビの近くにあると間違えそうだ (笑)

iLifeはまだインストールしてソフトウェア・アップデートかけたのみ。まぁどうせ俺はiPhotoぐらいしか使わないんだけどね。iWeb試してみるかなぁ。.mac側のサイト領域空いてるし。

相方がそろそろうちに引っ越してくるようなので、今回からファミリーパックにしといた。

iLife '06 ファミリーパック

iLife '06 ファミリーパック