DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 3-D

イクスピアリで見てきた。こういう眼鏡をかけて見るような立体映像は久々だなー。

比較的動きの少ない場面だとけっこう効果を感じるねぇ。ただ、シーン全体が動いてるような場面だと目が追いつかないというか、一昔前の液晶で見るような残像が惜しい。字幕なしの日本語吹き替えか英語版しかないんだけど、おそらくそれも立体映像にしたせいかな? とはいえ、昔の立体映像より遥かに進歩してる。今後に期待だな。

おまけで続きに写真を数枚。



イクスピアリー。やっぱり明るい広角レンズが欲し (ry


待ち時間に相方が飲んでたセガフレード・ザネッティのマキアート。


ディズニーストアのポスターにティム・バートンのサインが! サラッと描いていったらしいが上手いな、さすがに……。