DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

銀座ソニービルで試し撮り

うわ、書き忘れてた。天龍で餃子食ったあとに銀座ソニービルへ。目的はαレンズ試し撮り。おねーさんに135mmSTFとPlanar T* 85mmを出してもらうが、後でSonnar T* 135mmを試すのを忘れてたことに気づく orz

STFすごすぎる……。MFなのが難点だけど、バツッと決まると後ろがなめらかにぼけていくよ。ゴクリ……。Planar 85mmも良かった。もはや購入寸前の35mm/F1.4Gはお出かけ中で試せなくてまた orz そして第2購入候補のVario-Sonnar T* DT 16-80mmはやっぱりモックだということで試せず。

カタログだけもらって帰ってきたけど、写真の上に「再掲」の文字が (笑) クマデジタルさんとこで載ってたダイキンのパンフ思い出した (笑) まぁそのダイキンのパンフも有楽町ビックでもらって帰ったんだけどね。