DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

鍼灸初体験

鍼灸を初体験した。まぁお灸は小学生ぐらいのときに、悪さして祖父母に文字通りお灸をすえられたから初じゃないけど……。

会社からほど近いここに行ったよ。

俺は左半身と右半身でぜんぜん反応が違うらしい。左はむちゃくちゃ敏感で、右はあんまり反応がないとか。「これならもっと太い鍼いけるねぇ」とか、初心者の初診療で言わないでください先生 (;´Д`)

バッチリ鍼が決まるとなんか体内がすごいことになる。ズーンって。響と言うらしいんだが、なんか内部をグッと押される感じだったり、皮膚にピリピリくる感じだったりでおもしろいな、コレ。

しばらく通うことにしよう。お灸も買ったので毎日やるよ。