DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Wii


亀戸トイザらスに並んでます。150番で確定。いい歳こいたDQNがうるさすぎ (; ´ω`) ケータイからじゃフォトライフにアップできても、こっちにははれねぇのか。

帰宅した。
2chのスレをリロードしまくってたら、あっという間にケータイの電池残量が……。ということで無事にゲット。「おどるメイドインワリオ」と「はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)」を同時購入。本当はヌンチャクも買いたかったけど、本体300台に対して18個ってどういうことだ……。こりゃ当分無理か。ゼルダはどうせ順調に出荷されるだろうということでパスった。1人で遊んでもね。

こういう行列に参加したのは実は初めてだったり。割と楽しいな。あのクサレテンバイヤーDQNどもが俺の隣にいなければもっと楽しかっただろうがな! もうマジで写真撮ってうpったろかと思ったよ。

足がガクガクだし、腕もプルプルなので写真とかは後ほど。