DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ゲゲゲの鬼太郎DVD-BOX ゲゲゲBOX60's & 70's

予約してから早半年。すっかり忘れそうになってたころに届いたよ! しかし、これものすごい段ボールの山が (笑) 外箱開けたら中から段ボール。それを開けるとさらに段ボール。それを開封してやっとフィギュア登場。フィギュアを取り除いた下にある段ボールを開けてやっとDVDが。マトリョーシカかよ (笑)


フィギュアの出来もけっこういい。水木タッチが良くできてるなぁ。

肝心のDVD、これがまたすばらしい出来 & 内容。まだあんまり鑑賞できてないけど、70年代版の「地相眼」が秀逸。60年代版もねずみ男がはじけまくってて大爆笑。ブックレットもいいボリュームで、当時のスタッフへのインタビューとかも満載。これだけでも数時間は時間がつぶせる。

相方はすでに我が家の家宝に認定したそうだ。まぁたしかにこりゃ家宝クラスだわ。