DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

買ったよミュージック

WORLD STANDARD.06 Sunaga t experience works-pieces pour les femmes-

WORLD STANDARD.06 Sunaga t experience works-pieces pour les femmes-

仕事中に煮詰まったので、渋谷タワレコにエスケープ。いろいろ物色してたら見つけた、Sunaga t Experienceの仕事集。『High at NOON』がお気に入り。

SUNRISER

SUNRISER

iTSで買おうと思ったら、パーシャルアルバムだったので断念。タワレコで購入。いつものテクノゴッドでした。ジャケットがタコなのは「スピーカーに似てる」「タコが好き」「タコはミニマル」だからだそうだ。なんとなく理解できる (笑)

クリア・ボッサ・デイ

クリア・ボッサ・デイ

padmacolorsの中の人がおすすめしてた、マリオ・カストロ・ネヴィス。タワレコで突然アーティスト名をど忘れして、携帯からpadmacolorsを見たらエラーはきまくってて大変なことになってた (笑) かろうじて情報は拾えたので、唯一在庫のあったコレを購入。

たしかにこれは泥っぽさがまったくないなぁ。ちょっと物足りないぐらいかもしれない。