DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Wii Sports

Wii Sports

Wii Sports

相方がほしがってたので購入。うちのWiiタイレシオは4になった。恐ろしい……。

ボクシングはかなり熱いな、これ。俺より相方の方が強いのはどういうことだというか、まぁ納t (ry ヌンチャク足りないから対戦できてないんだけどね。早く出荷しまくってください (> 任天堂)。

ゴルフは弱く打つのが難しい。んで、相方と接待ゴルフごっこやりながらプレイした。「お、社長ナイスショット!」「んー、君のところに今度の案件任せようかな。フォッフォッフォ」とかやってると楽しいぞ。みんなもやってみよう!

ボウリングは確かにTV破壊しそうだわ、これ (笑)