DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

仕事用の本を買う

渋谷のブックファーストに、昼休憩を利用して行ってきた。んで、ゾロゾロと購入した。さっき買ってきたばっかりなので、まだほとんど読めてない。

Apacheハンドブック

Apacheハンドブック

Apacheセキュリティ

Apacheセキュリティ

個人で初めてオライリーの本を買ったよ! つーか、Apacheの本って、入門向けのにロクなのがないっぽいんだよなぁ……。書店に行くたびにチェックするんだけどねぇ。

Red Hat Linux Firewalls (redhat PRESSシリーズ)

Red Hat Linux Firewalls (redhat PRESSシリーズ)

うちのPGさんオススメ本。TCP/IPの概念からスタートしてるので、俺向けかも。まずはこいつから読破していこう。

あとはCentOSの本でいいのがでないかなぁ。Amazonでは2冊ほど見つかるけど、レビューがどちらもボロボロ (笑) まぁネットで情報調べて、チマチマやるか。