DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

写真公開サイト

なんだかアップロードする箇所が増えてきて、どう使い分けようか悩むなぁ。

太洋さんに招待してもらったので、Flickr始めました。全部英語なんでオロオロしながら設定いじり中 (日本語は通るよ)。iPhotoプラグイン、専用アップロードソフトがあるのが便利だ。

gizaっちが使ってたので使い始めた。Windows用の画像管理ソフトがよくできてるなー。MacからはiPhotoの書き出しメニューでアップロード可能。Googleらしく、サイトもAjaxバリバリで使いやすい。

有料でやってたけど、はてダの有料オプションに含まれちゃった。アップロードにしくじることが多いので最近は使ってない。このままこいつはフェードアウトかな……。

PicasaメインでFlickrをサブ (ボツネタ置き場) にしようかな。まぁいろいろいじってみないと。