DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

買ったCDリスト……なんだけど

ベスト・オブ・ジェームス・ブラウン

ベスト・オブ・ジェームス・ブラウン

追悼記念に。本当はiTSで買おうと思ったんだけど、良さそうなのがパーシャルアルバムだったりでやめた。やっぱJBはいいなぁ。

Standing on the Verge of Getting It on

Standing on the Verge of Getting It on

JBから派生してファンカデリックOne Nation Under a Grooveに続いて2枚目。うねるようなリズムがいいな。

クリア・ボッサ・デイ

クリア・ボッサ・デイ

マリオ・カストロ・ネヴィス。……アレ? と思ったあなたはDayTripperマニアです。持ってるのに、間違えて購入しちゃった orz

ていうかね、「Stop, Look & Listen」を買いに行ったわけですよ、タワレコに。で、時間もないからダッシュでブラジルコーナーへ行ってCD取ったら、手書きのポップで「Stop, Look & Listen」の解説がこのCDにくっついてたわけですよ。「なんか見たことある色のジャケットだなー」とか思ってたけど解説ついてるしってんで購入してから、そのポップが間違ったCDについてるのに気づいてしまったわけです。タワレコめ!

新品未開封だけど、どうしたらいいのやら (;´Д`) 返品効かないし、Amazonに出品でもするかな……。