DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

空気清浄機「MC708-W」

サンヨーのと散々悩んでやっぱりダイキンにした。性能はいいんだけど、デザインがいまいちだったダイキンですが、最近はなかなかがんばってるな。でもやっぱりちょっとイマイチ乗り切れてない感じが。あと厚みありすぎ (;´Д`) 持ち運び用の取っ手がついてるけど、持ち運ぶ人はいるんだろうか……。

前に使ってた空気清浄機は、他社製で1万円ぐらいの安いヤツでかなりうるさかったんだけど、やっぱり最新型は静かだわ。ニオイとる〜ぷはトイレに置いたが、効果はどうなんだろうかな。しばらくしてみないと。

重量8.5kgの持ち帰りはけっこう厳しかった (;´Д`) そうそう、最新版のカタログでは「校正見本」の文字とれてたよ! (笑)

うーむ、ダイキンAmazonにほとんどないし (最近増えてきたけど)、ウェブサイトもやる気がないな。うちでシステムごとリニューアル案件、受注しましょうか? (ぉぃ)