DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

セールに突撃

相方と一緒に新宿伊勢丹へ。セールだとアイカードの優待効かないのか……。ということで、まぁ普通に相方の物をガシガシ購入。

その後、メンズ館行ったらジルサンダーが30%オフとかやっててビビる。ジルサンダーのセールなんて初めて見た……。といいつつ、通りすがりに見かけて一目惚れしたフード付きアウターをゲット。残り1点でサイズがちょっと大きめだったが、袖を通してみたら袖丈以外は大丈夫だったので購入。もちろん袖は詰めてもらった (ので、引き取りは01/13)。

当然Diorも見たけど特にめぼしい物がなく。1階でハンチングをゲット。普段帽子をかぶらない人なのでハンチングは勇気がいったわー。これで俺もクラバーだ! (なんだそれ) けけけ、決してid:gizajuさんに影響を受けた訳じゃないよ!