DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

エレビッツ

エレビッツ

エレビッツ

気にはなっていたんだけど、購入までは至らなかった。だがある日、相方がやりたいといったので購入してみた。普通に良ゲーっていうか、かなり神ゲーに近い良ゲーだな。FPS初心者にもいいかもしれん (でも3D酔いする人はやっぱり酔うらしい)。よくやったぞコナミ

ただ、ねじる動作や押す・引く動作は難しいんだなこれが。このあたりの操作性が惜しい。実に惜しい。あとは難度調整もさすがに任天堂には及ばないか。制限があるステージが出てくるの早いよ……。

何かに似てると思ったんだが、この感じは塊魂だ。パワーアップして巨大なものをぶん投げられる快感とか、まさにあの感じ。微妙な制限がかかってちょっと惜しい点も同じか。売れてないみたいだけど、次回作も期待しちゃうよ。