DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ベルジアンビア・カフェ アントワープセントラル

お台場からの帰りにちょっと飲みたい気分だったので、たまたま見つけたここに突撃。ベルギービールとベルギーご飯のお店。ベルギービールって初めて飲んだけど、すげー美味いなぁ。いれる人がこれまたすごく上手いんだ。マイスターと呼ばせてもらおう。

シメイ、これがまた美味い! 花の香りがするんですよ、マジで。でも後味はビール。1杯1300円ってのがネックだが (笑) このほかにもビールは樽生が5種類ぐらいあるんだけど、どれもさっぱりしてて美味しい。ステラ・アルトワとか好みだ。

いやー、いい店見つけたなー。ということでまた行きます。東京丸の内の東京ビルにあるよ。大阪にもあるそうだ。