DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

W51CAに機種変更 (相方が)


相方愛用のW41CAが水没して死亡。享年9カ月。水没といってもすぐに引き上げたらしく、エアコンの吹き出し口近くに半日放置してたら普通に使えた。まぁそのまま使うのも怖いのでバックアップして機種変更に。

W51CAW41CAとあんまり変わらないかなぁ。いや、俺のじゃないからよくわからないってのが正しいんだが (笑) まぁパッと見た程度ではワンセグついた程度か。あ、我が家初のワンセグケータイだ。

それより俺も相方もうれしかったのが、聖剣伝説フルカラー版の体験版がついてること! 体験版だけど、正式版にセーブデータも引き継げるというすばらしさ。それにしてもこの聖剣はいい出来だ……。新約? なんですかそれは。