DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

マレーチャン (2回目)

今日は池袋に。なんだか相方がパチンコで8連チャンしてましたよ……。んでまぁいろいろ巡って、晩ご飯は2カ月ぶりのマレーチャンへ。

生春巻き。ここのところ行く先々で品切れだったり扱いがなかったりで、生春巻き難民だったんだよ、俺は。ああ、久々の生春巻きうめぇ。


鶏のココナッツ煮。甘辛ッ! 汗がダラダラと……。でも美味いなぁ。

最後は相方が頼んだタピオカココナッツミルクのドリアンアイス乗せ。ドリアン初めて食ったよ…… (アイスだけど)。たしかにこれは持ち込み禁止な匂いだわ (笑) いや、匂いっていうか臭いだ。これはひどい。でもたしかに美味いな。うーむ、ドリアン初めて食った人は、ナマコを初めて食った人以上に勇者だな。賭に勝った気分だろうな (笑)