DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ミノルタカメラのすべて

だいぶ前に買ってたのに書き忘れてた*1。SR-7をもらったのを契機に購入。

メインはTC-1とCLかな。αはほんのさわり程度、デジタルに至ってはほぼ壊滅で、裏表紙に広告があるのが最大級か (笑) まぁ2003年発売なので、微妙な時期ではあるし、これは仕方ないか。ミノルタからソニーまでをまとめたものが出るといいな。ハイアマ・ハイエンドのソニーαボディが出たあとぐらいに、どうっすか出版社さん。

しっかしこれ読んでるとTC-1欲しくなるな……。ソニーからTC-1 DIGITALとか出たらおもしろいんだけどなー。どうっすか、ソニーさん。

MCからNew MDレンズまでのレンズ一覧も便利。どれか1本ぐらいは追加でレンズ欲しいなぁ。ってまだSR-7がまだ修理から返ってきてないけど (;´ω`)

*1:というか、はてなが重すぎてはまぞうが動かなかったのであきらめてた。