DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

散歩

日曜日のネタ。なんか天気が微妙に良くなったり悪くなったりしてたが、頃合いを見計らってうちの動物どもの散歩に。近所の川縁へ。

もうほとんど散ってたけど、桜。やっぱ桜は難しいなぁ。露出がうまくいかないや。iPhotoでちょっとだけ調整した。


屋外だといろいろ撮影できて楽しいなぁ。ケージの中じゃ撮影はちょっと無理な立ち姿を上から。頭のハゲが見えてるのがちょっとアレだ……。


ということでおハゲを隠すために落ちてた桜でカバー。ああん、プリチィー(* ´ω`)


そしてノワ。相変わらずのったりしてたけど、後半になって突然走り回る。あんなウサギらしい走りは初めて見た (笑)