DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

セカンドライフ対策

仕事の都合で余りPCをセカンドライフ用にすべく、秋葉原に寄ってから出社。

コレを買った。なんせPCがDellのDimension 5150Cで、ロープロファイルのみ・カード全長および高さに厳しい制限アリ・電源容量切迫しまくりということで、ほとんど選択肢がなし。T-ZONEの人にわざわざ箱から出してもらって定規で全長測った (笑) ありがとうございました、サブマネさん。ちゃんと動きましたよー。

結局、無事に動作したが放熱が恐ろしいことになってたのでサイドカバーは開けっ放しで使用中。セカンドライフもグリグリ動いてます。次はうちのMacで動作させてみるか……。

そうそう、なんでセカンドライフのアイコンってアレなんだろうな。どう見ても「ともだち」です。本当にありがとうございました。……本気で世界の覇権をねらってるとか?