DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

スペアイヤーピース

SONY スペアーイヤーピース EP-EX1

SONY スペアーイヤーピース EP-EX1

前に買ったSONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL、イヤーピースが落下して行方不明になった (; ´ω`) 会社からの帰り道で、雨が降っている上に街灯がないようなところだったので探索をあきらめた。で、これを買ってきた。パッケージ裏の対応機種にはMDR-EX90SLの記載がないけど、ばっちり使えます。

さっそく落とした左耳部分に装着。で、次の日に右耳のイヤーピースを落としたわけだが……。また買っておかないとな、これ。S、M、Lがそれぞれ2個ずつの計6個入りで、M2個とも使っちゃったから購入の必要ありなわけです。と補足しておこう。