DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

逆転裁判4

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

うちが購入したのは限定版の方。Amazonで予約入れたのでドキドキしてたけど、ちゃんと発売日に届いた。えらいよAmazon。ちなみに特典はまだDVDしか開けてない。

やっと第3話に来たところ。新主人公はどうかなーと思ってたけど、思ったほど違和感はないかな。なるほどくんに慣れすぎてるから、ちょっとなーと思うところは少しあるけどね。驚いたときのサル顔が一番の違和感だ (笑)

新システムの「みぬきシステム」がわりと好きだ。相手のしぐさを見抜くシステム。前作までのサイコロックより現実的でいいね。

まぁそれ以外は良くも悪くも逆転裁判です。超安定。