DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Mac Pro売れまくり

俺が購入したのを皮切りに、今日はFlashな人がMac Proを買った。しかも8コア。うはー。ついでにApple Cinema HD Display 23インチも買ったらしい。80万コースじゃないすか……って言ったら「俺は値段を見ないで買う」と。漢だ。

そんな話を他の人としてたら「……俺も買う」とつぶやいた人が。目がマジだし。実現したら今年度2カ月目にして3人のMac Proist誕生。アップルからなんかマージンもらえないかな (笑)

まーでもMac Proはいいよ、マジで。Power Mac G5からでも乗り換える価値はあるよ。すばらしく静かだしね。