DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

HALFBYをまたiTSで買う

なんかアップデート来ましたねぇ。iTunes Plusだっけ。いよいよDRMフリー楽曲発売か。iTSでチェックしたら、すでに買った曲のうち、アップグレード可能なのがいくつかあるよっていうアラートが出た。が、サーバーが重すぎて辛いことになっとる。仕方ないので最近買った曲紹介を。

HALFBYはこれまたニコニコ動画でPVを見て気に入った。

これね。コメント職人がまたいい仕事してます。コマンドはcyan → white → blueだ! HALFBYgroovisionsはこのままニコ動を黙認してくれ。ガンガン俺らが買うから (つーか、ニコ動がなかったら知らずに過ごしてるな、俺)。

これまでの2曲とは違って、スペーシーで冬っぽくてちょっともの悲しげなところがすばらしく良い。何度かクラブで見る機会があったのに、まだ一度もHALFBYを見てない。今度はぜひクラブで聞きたいものだ。

ケミカルはまぁいつもの通り。アルバムが待ち遠しすぎる。