DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

α新機種の発表はなかった

6月6日はα100の発表日だったので、もしかしたら後継機・上位機種の発表が! ががが!! と一部の人 (含む俺) が盛り上がってたりしましたが、結局何もなかった。ティーザー広告でもいいからやってくれよー。

まぁMacユーザーとしては、こんだけ焦らされるのも慣れっこだったりするわけなので、某スレの人たちみたいに短気を起こすこたーないんだけどね。Mac系噂サイトみたいにα系噂サイトみたいなものもないしなぁ。ガス抜き出来ないよね。

ま、待たせてる分だけいいものを作ってくれればよいよ。とりあえずバリオゾナー買っちゃおう (ええー)。