DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

SONY MDR-NC22

SONY ノイズキャンセリングイヤホン ホワイト MDR-NC22 W

SONY ノイズキャンセリングイヤホン ホワイト MDR-NC22 W

またソニーか! と違う意味で言われそうだが、ヘッドフォンはソニー一筋なDayTripperさんです。いや、前に買ったMDR-EX90SLが壊れたわけじゃないんですけどね。相方のShure E2cのイヤーピースの在庫がどこにもなくて、今は絶賛貸し出し中なわけですよ。

んでこいつ。黒が欲しかったけど、白とピンクしかなかったので白に。ノイズキャンセリングヘッドフォンなんて、前に使ってたソニーのオーバーイヤータイプ以来だわ。

MDR-EX90SLに比べると、なんか薄い紙一枚が間に入ってる感じ。まぁでもノイズキャンセルかつインナーイヤータイプでこれはがんばってる方かな。ホワイトノイズも昔のに比べてだいぶ低減されてるし。ノイズキャンセル効果はそれなりか。ただ、ケーブルはいまいちだな。MDR-EX90SLに比べて絡みやすいし、安っぽいのが減点ポイント。

まぁ、最近地下鉄通勤になった俺にはわりとピッタリかな。