DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

北海道旅行 -マジックスパイス初体験-

なんだかんだでホテルにチェックインし、ユニクロへ。いや、長袖購入したくて。ジャージとシャツを購入。あーあったけぇー。俺に怖いものなしだぜ。

で、カレーを食うことになったのだが、お目当てのグリーンカレーの店は土曜日定休日……。やる気ねぇ! で、第二候補だったマジックスパイス札幌本店へ。

広い! 2階建てで2階が喫煙席。合計50席ぐらいある。そして辛いものが好きだけど弱い俺は、店内に入った瞬間からもう汗が。いや、マジで肌がぴりぴりするんですよ。空気すら辛い。


俺が頼んだのは、チキンカレーの覚醒にオプションでぽてん。この辛さなら俺も食える。ていうか、美味いなぁ。ちなみに嫁は悶絶を頼んでいたけど、これは俺には無理だった……。