DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

相変わらずバラバラな買ったものリスト

うたばうたゆん

うたばうたゆん

なぜかサムライチャンプルー熱再び。ニコニコで検索したらありましたよ。第14話『暗夜行路 其之弐』。

まだ見てない人はぜひ。すごい展開。

というわけで、前から探さなければと思ってた回想シーンの曲が入った朝崎郁恵の『うたばうたゆん』を購入。普通においてあるところがさすがだぜHMV。回想シーンの曲は1曲目の「おぼくり〜ええうみ」。ピアノと奄美島唄だけという潔さで名曲。この曲以外だと3曲目の「徳之島節」にUAがコーラスで入ってたりするのがポイント。

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

capsule熱はまだ冷めやらず。iTSでこいつもダウンロード購入。『Sugarless GiRL』よりも前で、ポップな感じの頃のもの。今の方が好きだったりするけど、これはこれで。「jelly」「do Do Pi Do」あたりがオススメ。